当店からの「ご注文受付メール」は、お客様がご入力されたメールアドレスに、ご注文とほぼ同時に自動返信で送信されます。
(「ご注文確認メール」「お問い合わせメール」は当店で内容確認後、翌営業日以内に手動で返信させていただいております)
メールが届かない原因として下記のような状況が考えられますので、ご確認ください。
お心当たりのある場合は、お電話にてご連絡ください。
【お客様のメールアドレス入力に誤りがある】
【アンチウイルスソフトなどでブロックされている】【ケータイ電話会社の設定によってはじかれている】
お電話いただいた後、迷惑メール除外設定をお願いする場合がございます。
【迷惑メールフォルダに分類されている】
迷惑メールフォルダやゴミ箱も一度ご確認いただきますようお願い致します。
【受信メールボックスがいっぱいになっている】
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
不要なメールの削除をお願いたします。
申し訳ございません。大変お手数ですが、 まずお問い合わせフォームよりご連絡ください
折り返しご連絡差し上げますので、その後に間違っていた商品を「着払い」で当店までご返送ください(送料は当店で負担させていただきます)。
尚、ご連絡のないご返送はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
また、お問い合わせ時は次の情報がわかるようご配慮をお願いします。
■返送時情報
1. お客様のお名前
2. ご住所
3. ご連絡先電話番号
4. 商品の注文番号
5. 商品の問題内容
【送付先】
〒920-0363
石川県金沢市古府町南887
MOF-SHOP
不良品の返品・交換に関しては、お手数ですが、まずお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しご連絡差し上げ対応させていただきます。
お問い合わせ内容を確認したうえで商品を「着払い」で当店までご返送頂く場合がございます(送料は当店で負担させていただきます)。
当店で不良の内容が確認された場合には、正常品と交換させていただきます。 尚、ご連絡のないご返送はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
また、お問い合わせ時は次の情報がわかるようご配慮をお願いします。
【記載事項】
1. お客様のお名前
2.ご住所
3. ご連絡先電話番号
4. 商品の注文番号
5. 商品の問題内容
【送付先】
〒920-0363
石川県金沢市古府町南887
MOF-SHOP
ポイントは会員を対象に付与され、商品購入などで貯めることができます。
商品購入の場合は、注文商品の合計金額(消費税・送料は除く)に対してポイント計算されます。
ポイントは当店からの商品出荷完了後に確定ポイントとなります。
保有ポイントの内、確定ポイントを1ポイント=1円として利用できます。
ポイントは注文商品の合計金額(消費税・送料を含む)に対して、保有する確定ポイントの範囲内でポイントの一部、または、全ポイントを利用できます。
お買い物の際に、何度も情報を入力する手間が省け、お買い物の金額に応じてポイントが貯まります。 是非会員にご登録ください。
ログインしてから、マイページで登録情報を変更してください。