0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくある質問

ご注文に関する質問

当店からの「ご注文受付メール」は、お客様がご入力されたメールアドレスに、ご注文とほぼ同時に自動返信で送信されます。
(「ご注文確認メール」は当店で内容確認後、翌営業日以内に手動で返信させて頂いております)
メールが届かない原因として下記のような状況が考えられますので、ご確認ください。
お心当たりのある場合は、お名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

【お客様のメールアドレス入力に誤りがある】

【アンチウイルスソフトなどでブロックされている】【ケータイ電話会社の設定によってはじかれている】
迷惑メール除外設定をお願い致します。

【迷惑メールフォルダに分類されている】
迷惑メールフォルダやゴミ箱も一度ご確認頂きますようお願い致します。

【受信メールボックスがいっぱいになっている】
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
不要なメールの削除をお願いたします。

「注文ボタン」を2回押されますと、自動で注文確認が2通送られてしまいます。
お問合せフォームより、ご連絡ください。内容確認後、対応させていただきます。
代金引換をご選択いただければ、商品お届けの際にクレジットカードでお支払いただけます。
代引手数料は全国一律330円(税込)です。
出荷前でしたら変更、キャンセル可能です。出荷後の場合は承れません。商品出荷後、お受取りにならず当店へ返送された場合、往復送料や手数料を請求する場合がございます。内容をよくご確認の上、ご注文下さい。
申し訳ありませんが、電話での注文は承っておりません。

お支払いに関する質問

当店では前払い制となっています。「銀行振込」「ゆうちょ銀行」をお選びいただいた場合は、お支払い期限はご注文されてから1週間となっておりますので、よろしくお願いします。期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。なお、「代金引換」の場合は、商品のお届け時に代金をお支払いください。
注文完了後にお支払方法を変更することはできません。内容をよくご確認の上、ご注文下さい。

商品の配送に関する質問

詳しくはこちらをご覧ください
通常、2~3営業日内に出荷致します。
ただし、在庫状況によっては、通常よりもお時間をいただく場合があり、その際はメールにてご連絡差し上げますので、予めご了承ください。
お届け先地域によってお受け取りまでの日数が変わりますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせください。
可能です。注文画面に進んでから、お届け先を指定してください。
会員登録がお済の方はマイページから複数のお届け先をあらかじめ登録しておくことが出来ます。
商品は『佐川急便』でお送りしますので、ご不在の場合は「不在伝票」が届けられます。伝票に従って再配達の依頼を行ってください。

商品の返品・交換に関する質問

申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
ただし、注文したものと違う商品が届いた場合や不良品の場合には交換・返品を請け賜ります。 この場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

申し訳ございません。大変お手数ですが、 まずお問い合わせフォームよりご連絡ください
折り返しご連絡差し上げますので、その後に間違っていた商品を「着払い」で当店までご返送ください(送料は当店で負担させて頂きます)。
尚、ご連絡のないご返送はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
また、お問い合わせ時は次の情報がわかるようご配慮をお願いします。

■返送時情報
1. お客様のお名前
2. ご住所
3. ご連絡先電話番号
4. 商品の注文番号
5. 商品の問題内容

【送付先】
〒920-0363
石川県金沢市古府町南887
MOF-SHOP

不良品の返品・交換に関しては、お手数ですが、まずお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しご連絡差し上げ対応させていただきます。
お問い合わせ内容を確認したうえで商品を「着払い」で当店までご返送頂く場合がございます(送料は当店で負担させていただきます)。
当店で不良の内容が確認された場合には、正常品と交換させていただきます。 尚、ご連絡のないご返送はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
また、お問い合わせ時は次の情報がわかるようご配慮をお願いします。

【記載事項】
1. お客様のお名前
2.ご住所
3. ご連絡先電話番号
4. 商品の注文番号
5. 商品の問題内容

【送付先】
〒920-0363
石川県金沢市古府町南887
MOF-SHOP

ポイントに関する質問

ポイントは会員を対象に付与され、商品購入などで貯めることができます。
商品購入の場合は、注文商品の合計金額(消費税・送料は除く)に対してポイント計算されます。
ポイントは当店からの商品出荷完了後に確定ポイントとなります。

保有ポイントの内、確定ポイントを1ポイント=1円として利用できます。
ポイントは注文商品の合計金額(消費税・送料を含む)に対して、保有する確定ポイントの範囲内でポイントの一部、または、全ポイントを利用できます。

会員登録情報に関する質問

お買い物の際に、何度も情報を入力する手間が省け、お買い物の金額に応じてポイントが貯まります。 是非会員にご登録ください。

ログインしてから、マイページで登録情報を変更してください。

パスワードを忘れた方は、こちらからパスワードの再発行を行ってください。 うまくいかない場合には、お問合せフォームよりご連絡ください。

ページトップへ