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よくあるご質問

はじめに
当店では、安心にお買い求め頂けるよう、クレジットカードによるお支払いにおいて本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。

3Dセキュアとは
クレジットカード決済時に、従来のカード番号、有効期限、およびセキュリティコードに加え、
お客様ご指定のパスワードを入力いただくことでクレジットカードの不正利用を防止するサービスです。
ただし、カード発行会社が決済のリスクを「低リスク」と判断した場合、パスワードを要求されることなく決済が実行されます。
※3Dセキュアに対応していないカードの場合もパスワード入力画面が出ずにそのまま注文完了画面になります。

なお、3Dセキュアご利用には、お客様がお持ちのクレジットカード会社ホームペ ージから、
あらかじめ3Dセキュア用のパスワードをご登録いただくことが必要となります。

詳しくは、下記各カード会社本人認証サービスの各サイトをご確認ください。
※ただし、該当のカードブランド内でも一部発行会社ではご利用いただけない場合がございます。


その他、よくあるご質問を下記に掲載しておりますのでご確認ください。
解決しない場合は、当店までお電話ください。

  MOF-SHOP TEL:076-287-3923

【Q】クレジットカード情報を入力してもエラーになり決済ができません。

1.カード番号に誤りはありませんか?
  お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているか、桁数が合っているかご確認ください。
  また、16桁未満のカード番号の場合は4桁ずつ左寄せで入力してください。

2.有効期限は正しく選択されていますか?
  クレジットカードに「01/27」と記載されている場合は、そのままの順で「01月」「27年」とご選択ください。

3.セキュリティコードに誤りはありませんか?
  お手元にクレジットカードをご用意の上、正しい番号が入力されているかご確認ください。
  ※セキュリティコードとは、カード裏面のご署名欄等にある3桁または4桁の番号のことです。
  (カード表面に記載されている場合もあります)   

4.何度も入力を誤っていませんか?
  一定回数以上入力を間違えると、不正防止のためロックがかかります
  その場合は、当店までお電話ください。   

5.「購入エラー」画面になってしまい使用したポイントが保持ポイントに戻らない
  クレジット情報入力画面で一定時間放置したり、ブラウザの戻るボタンを押すと「購入エラー」画面となります。
  その場合は、当店までお電話ください。   

6.通信環境に問題はありませんか?
  決済の際の通信環境によってはエラーとなることがありますので、
  通信環境の良い場所で再度お手続きをお願いいたします。

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