現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

2018年12月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2019年1月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FAX注文用紙

当店はFAXでのご注文も受け付けております。
下記のPDFファイルを印刷してお使いください。

FAX注文用紙
FAX.076-287-3924

よくある質問

Q1 ご注文に関する質問
Q1-1 注文確認メールが届きません。
Q1-2 注文確認メールが2つ来てしまいました。一方を取り消せますか?
Q1-3 クレジットカードで支払いたいのですが、どうすればいいですか?
Q1-4 注文した商品を変更・キャンセル・追加する事はできますか?
Q1-6 電話で注文できますか?
Q2 お支払いに関する質問
Q2-1 お支払いはどのタイミングですればいいのですか?
Q2-2 支払方法を変更することはできますか?
Q3 商品の配送に関する質問
Q3-1 送料はいくらですか?
Q3-2 注文してから商品が届くまでどのくらいかかりますか?
Q3-3 発送日時の時間は指定できますか?
Q3-4 商品の届け先を、別の場所にできますか?
Q3-5 配達日に不在の場合はどうすればよいですか?
Q4 商品の返品・交換に関する質問
Q4-1 商品到着後に商品の返品・交換はできますか?
Q4-2 注文したものと違う商品が送られてきたのですが、どうすればよいですか?
Q4-3 商品が不良品のようですが、返品・交換してもらえますか?
Q5 ポイントに関する質問
Q5-1 ポイントはどのように貯めることができますか?
Q5-2 ポイントはどのように使うことができますか?
Q6 会員登録情報に関する質問
Q6-1 会員になると良い点は何ですか?

Q6-2 登録情報を変更するにはどうすればよいですか?

Q6-3 ID、パスワードを忘れた場合どうすればよいですか?
Q1-1 注文確認メールが届きません。
メールが届かない原因としては、お客様のアドレス入力に誤りがあるケースが考えられます。
当社からの「受付メール」は、お客様がご入力されたメールアドレスに、ご注文とほぼ同時に自動返信で送信されます。
(「確認メール」は当店で内容確認後、手動で返信させて頂いております)
もしくは、
・迷惑メールと誤って認識されている。またはアンチウイルスソフトなどでブロックされている。
・受信メールボックスがいっぱいになっている。

以上に当てはまらない時は、お手数ですが、お問合せフォームよりお問い合わせ下さい。
Q1-2 注文確認メールが2つ来てしまいました。一方を取り消せますか?
「注文ボタン」を2回押されますと、自動で注文確認が2通送られてしまいます。
お問合せフォームより、ご連絡ください。内容確認後、対応させていただきます。
Q1-3 クレジットカードで支払いたいのですが、どうすればいいですか?
代金引換のお支払でもクレジットカードが使えます。
配送業者に佐川急便を選択してe-コレクトをご指定いただければ、商品お届けの際にクレジットカードでお支払いただけます。
Q1-4 注文した商品を変更・キャンセル・追加する事はできますか?
お客様都合によるご注文内容の変更・取消は承っておりませんので、内容をよくご確認の上、ご注文下さい。
Q1-6 電話で注文できますか?
申し訳ありませんが、電話での注文は承っておりません。
      
Q2-1 お支払いはどのタイミングですればいいのですか?
当店では前払い制となっています。「銀行振込」「ゆうちょ銀行」をお選びいただいた場合は、お支払い期限はご注文されてから1週間となっておりますので、よろしくお願いします。期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。なお、「代金引換」の場合は、商品のお届け時に代金をお支払いください。
      
Q2-2 支払方法を変更することはできますか?
注文完了後にお支払方法を変更することはできません。内容をよくご確認の上、ご注文下さい。
Q3-1 送料はいくらですか?
ご注文金額の合計が2万円以上の場合は『無料』 とさせていただきます。
Q3-2 注文してから商品が届くまでどのくらいかかりますか?
通常、ご入金確認後1週間程度でお届けします。ただし、在庫状況によっては、通常よりもお時間をいただく場合がございます。発送が遅れる場合には、メールにてご連絡差し上げますので、予めご了承ください。
Q3-3 発送日時の時間は指定できますか?
配達日と時間帯の指定ができます。
注文画面でご指定ください。
Q3-4 商品の届け先を、別の場所にできますか?
可能です。注文画面に進んでから、お届け先を指定してください。
Q3-5 配達日に不在の場合はどうすればよいですか?
商品は『佐川急便』でお送りしますので、ご不在の場合は「不在伝票」が届けられます。伝票に従って再配達の依頼を行ってください。
Q3-6 海外からの注文、または海外への発送は可能ですか?
申し訳ございません。海外からの注文、海外への発送は行っておりません。
Q4-1 商品到着後に商品の返品・交換はできますか?
申し訳ございませんが、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
ただし、注文したものと違う商品が届いた場合や不良品の場合には交換・返品を請け賜ります。 この場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q4-2 注文したものと違う商品が送られてきたのですが、どうすればよいですか?
申し訳ございません。大変お手数ですが、 まずお問い合わせフォームよりご連絡ください
折り返しご連絡差し上げますので、その後に間違っていた商品を「着払い」で当店までご返送ください(送料は当店で負担させて頂きます)。
尚、ご連絡のないご返送はお受けできない場合がございますのでご了承ください。
また、返送時は次の情報がわかるようご配慮をお願いします。
■返送時情報
1. お客様のお名前
2. ご住所
3. ご連絡先電話番号
4. 商品の注文番号
5. 商品の問題内容
※ 上記1~3は返送時の配送業者の送付伝票で判断させていただきます。
上記4は送付伝票の「品名」などの欄に記載いただいても結構です。
上記5は当店からの連絡メールを印刷して同封いただくか、
送付伝票の「品名」などの欄に当店からの返信メールの日時をご記載ください。

【送付先】
〒920-0363
石川県金沢市古府町南887
MOF-SHOP
Q4-3 商品が不良品のようなので、返品・交換してもらえますか?
不良品の返品・交換に関しては、お手数ですが、まずお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しご連絡差し上げ対応させていただきます。生物等の場合もございますので、お問い合わせ内容を確認したうえで商品を「着払い」で当店までご返送頂く場合がございます(送料は当店で負担させていただきます)。 当店で不良の内容が確認された場合には、正常品と交換させていただきます。 尚、ご連絡のないご返送はお受けできない場合がございますのでご了承ください。 また、返送時は上記Q4-2と同様に返送時情報がわかるようご配慮をお願いします。
【記載事項】
1.お名前
2.ご住所
3.連絡先電話番号
4.問題の症状

【送付先】
〒920-0363
石川県金沢市古府町南887
MOF-SHOP
Q5-1 ポイントはどのように貯めることができますか?
ポイントは会員を対象に付与され、商品購入などで貯めることができます。
商品購入の場合は、注文商品の合計金額(消費税・送料は除く)に対してポイント計算されます。
ポイントはクレジットでのお支払の場合には決済日、銀行振込の場合には入金確認日、代金引換の場合には商品発送日に仮ポイントとなり、当店からの商品発送日から起算して7日目に確定ポイントとなります。
Q5-2 ポイントはどのように使うことができますか?
保有ポイントの内、確定ポイントを1ポイント=1円として利用できます。
ポイントは注文商品の合計金額(消費税・送料を含む)に対して、保有する確定ポイントの範囲内でポイントの一部、または、全ポイントを利用できます。
Q6-1 会員になると良い点は何ですか?
お買い物の際に、何度も情報を入力する手間が省け、お買い物の金額に応じてポイントが貯まります。 是非会員にご登録ください。
Q6-2 登録情報を変更するにはどうすればよいですか?
ログインしてから、マイページで登録情報を変更してください。
Q6-3 ID、パスワードを忘れた場合どうすればよいですか?
パスワードを忘れた方は、こちらからパスワードの再発行を行ってください。
うまくいかない場合には、お問合せフォームよりご連絡ください。
このページのTOPへ